2016_12
28
(Wed)11:45

拍手御礼~2016/12/28

こんにちは。ちょびでございます。
キョコ誕過ぎちゃいましたね…。いつも何かしらお話上げてたので間に合わなかった自分にシュンとなりました。
まあ、完結までは絶対無理だったので仕方ないのですが。

実は早めのクリスマスプレゼントが悪寒と腹痛でした(笑)2日ほど意識朦朧としながら任務をこなしていましたが、きっとこんなやつがいるから病は拡散されるんでしょうねえ。ほんますいません。
今はもう喉の違和感と鼻水ぐらいに治まっているのですが、当然のように周囲も風邪の嵐なわけで、狂いに狂った任務と年末準備に更新は今日が今年最後となりそうです。書けたら惜しみなく放出します。

もうキョコ誕間に合わなかったし、闇色同時進行に戻そうかと思ったりします。王子のこと皆様が忘れちゃったら嫌ですしね(笑)

では、愛想無しの拙宅に暖かいお言葉くださった皆様、お返事遅くなってごめんなさい!追記より拍手御礼です。



>へなへなっち様
(理由)強く…は本当にキョーコちゃんが強くて敦賀さんのお尻を蹴っ飛ばしてくれたんですけど、今は逃亡中ですからねえ。すっかりカビが生えちゃった敦賀さんは長い長い低空飛行です。落ちてないあたりが社さんの苦労のお陰でしょうか?
でもそろそろ浮上してもらわないと話が終わらないですよね(笑)

>まじーん様
(理由)火傷の程度は本当に悩みました。3度だったら痛みすら感じないとか、火傷の画像とかいっぱいみましたよー(笑)身近に1人過去に大やけどの経験がある方がいるのですが、場所が太ももな上に男性ですから…まさかズボンおろして見せてくれなんて言えませんしね(笑)(笑)
皮膚の形成し手術も年単位と聞きます。本当にキョーコちゃんをこんな目に合わせてしまい申し訳ないです。

>かばぷー様
(理由)思わぜぶり全開な展開ですいません((笑)過去作品と展開が似てるので、私もかきながらウッソーってなりました(笑)

>まつ様
(理由)本当に2人が並んで歩く姿を書けるまで頑張ります!キョーコちゃんをこんな目に合わせっぱなしじゃいけませんよね!
そうなんです。去年の今頃は12月の鬼駆け込んでアップしてましたよね。ちゃんと年内に終わらせたあの頑張り屋の私はどこにいったんでしょう…
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント