2017_01
06
(Fri)11:45

拍手御礼~2017/1/6

すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は更新ペースがガタ落ちしましたが、それでもなおご訪問いただきた皆さん、本当にありがとうございました。今年もマイペースに続けていければと思いますので、お時間あるときにお越しいただけると嬉しいです。

お正月はいかが過ごされましたか?
私は体調不良のせいもあって年末にハードスケジュールを組み過ぎたせいか、お正月は動きを止めたら睡魔に襲われてました。親戚付き合いあるので起きてはいましたが、あんな生返事ばかり返すようではいっそ寝てしまった方がよかったのかもしれません。


さて、今年の抱負をいうなら1つに尽きます。

「闇色のお伽話」完結!

2015年の6月からもう2年か経とうとしているのに全然終わってないとはいったいどういうことでしょう?
「1歩いっぽ」だって1年で終わったというのに。

今年の年末は「あれが終わってスッキリしました」とご報告できるよう頑張ります。



ではでは、拍手御礼を追記から


>くーま様
(理由)明けましておめでとうございます!結局年明けの更新となってしまいました
そして動悸激しく見ていただけて本当に嬉しいです。
誰でも少々身勝手な願望というのはあるかと思います。それを現実とを折り合い付けて生きて行っているわけで…敦賀さんはそういう点では不器用なのかなと思ってみたり…

>かばぷー様
(理由)明けましておめでとうございます。そしていつも楽しいコメントありがとうございます。
社兄さんいい仕事でしょう?拙宅で一番カッコいいのは社兄さんですから(笑)スキビに社さんがいなかったら蓮キョ成立は不可能かと思います。

>kumakumans様
(理由)明けましておめでとうございます!お陰様で体調は回復しました!結局大掃除はできないままでしたけどね。うふふ
そうなんですよ。末期患者の敦賀さんが諦めれるわけないんです(笑)たとえ脳が否定したって血肉が細胞が求めちゃうんですから、でもそれでもグジグジ悩むのが敦賀さんだとも思っています(笑)(笑)
そして、ヤッシーはスキビ界№1の出来メンですから、決して敦賀さんを甘やかすだけじゃなく要所要所で最高のサポートをしてくれるんじゃないかと思います。

>へなへなっち様
(理由)明けましておめでとうございます。旧年中はいつも暖かいコメントありがとうございました。今年もどうか駄文にお付き合いください。
さて、5話にしてようやく素直になりました。遅っ(笑)ですが、一度素直になればヤッシー兄さんという最強のサポーターもいる事ですし邁進?暴走?していくと思います!

>84kaname様
(理由)明けましておめでとうございます。そういえば1年前のキョコ誕は12月の鬼でした。なんかもうキョーコちゃんの祝いの日なのに辛気臭いのばっかり書いてます(笑)
そろそろ2人を再会させてエンディングに向かいたいと思います。じゃないと闇色忘れそうです(>_<)

>かとけい 様
(理由)明けましておめでとうございます!読んでくださる方がいらっしゃるからこそ細々ながら続けることが出来てます。本当にありがとうございます。
片目で読む!すごく的確な表現!かとけい様は言葉センスをお持ちですね。分けてほしい…
愛してるじゃない…云々は確か愚か者シリーズのお話ですね。覚えてくださって本当に嬉しいです。人の愛情表現ってわかりやすい愛の言葉だけじゃないというのは私が追いたいテーマの一つです。読み手の方がそう感じれるお話が少しでもかければと思います。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント