2017_01
12
(Thu)11:45

拍手御礼~2017/1/12

寒くなりましたねー。貧乏性なので1人部屋にいると暖房つけたくないんですが、もうキーボード打つ手がかじかんでおります。
プラスチックってこんなに冷たかったっけ?

年明けからはあまり体調不良を訴える方は周りにいらっしゃらないんですが、インフル等皆様くれぐれもお気を付けください。

ではでは追記より拍手御礼です。


>へなへなっち様
(理由)むー。その歌知りません(汗)おじさん世代とよくカラオケにいっていたので古い歌はよく耳にしたんですけど、なんせ鳥頭なんですよ。目の前で歌ってくれたらわかるかもです(笑)
モー子さんの話聞いたらキョーコちゃん喜ぶでしょうね。もう目をキラキラさせて喜ぶ姿に敦賀さんキュラキュラ光線発射しそうです(笑)(笑)

>かばぷー様
(理由)敦賀さんってある意味心を許した相手の前では結構しらっとした物言いなのかなあと思います。
そして先が読めませんか?そういっていただけると楽しいです♪私的にはベタベタ展開なのですが…どうも私的ど定番って人とピントがずれているんですよねえ

>まじーん様
(12月の鬼)再読本当にありがとうございます!再読していただけるのって本当に嬉しいです!!!まじーん様にそんなこといっていただけるとなんだか色々押し付けちゃいたくなります(笑)
12月の鬼は全然出てきてない光さんとか、チラッとしか出てこないオリキャラとかいろいろ派生話は浮かぶんですよ。いつか1つくらい書けたら…とは思っています。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント