2017_01
26
(Thu)11:45

拍手御礼~2017/1/20

寒い日が続きますね。
今年は例年に比べて寒いって思うんですけど、12月くらいまで妙に暖かかったからそう思うだけなのでしょうか?
周囲ではインフルが流行を初めて、色々予定が狂い始めました。例年のことと思いつつもやっぱりバタバタしちゃいますね。
皆様もご自愛ください。

さて、先日テレビでどっかで聞いた声だな?と思ったら、アニメで松さんの声を担当されている声優さんでした。
アニメ1回通してみただけなのに…これは40巻は限定版を買うべきなのか?


ではでは、拍手御礼は追記から



>へなへなっち様
(闇色)ええ。ちょこっとだけですけどスパイスを♬。それがどの味を左右するかは今後のお楽しみです(笑)
(理由)きました!(笑)引き返しましたけど、ようやく目標発見です♪

>まじーん様
(闇色)不自由ながらも平和な2人だけの箱庭に紛れ込む異分子。ヤシロさんは内心ヒヤヒヤしていると思います。中の状況見えませんからね。
問題は王子がどこまで我慢できるかだと思います(笑)

>かばぷー様
(闇色)節操無し下半身!(笑)ショーさんは、人の物が欲しくなっちゃう子供なのか、自分だけじゃないほうが後腐れがなくていいのか、どちらにしろ節操無しに変わりはないです。ショーコさんも大変ですよねえ。
そんなお花の一人が御座所にやってくることでどうなるか?かばぷー様のご期待に添える展開かどうかは分かりませんが、ちょっとは2人の刺激になればと思います♪
(理由)キョーコちゃんを見つけた時の敦賀さん、傍目に見たら相当おもしろい挙動不審ぶりだったと思います。社長さんは跡をつけさせていなかったことを後悔したにちがいありません。
ヤッシーも報告聞いてはやきもきしたでしょうが、その一方で敦賀さんの思い込みで連れ去ったら犯罪行為ですからねえ(笑)

>harunatsu7711様
(闇色)拙宅の蓮キョ2人共色々考えすぎる傾向があるのですが、闇色の王子は輪をかけて恋愛音痴ですからね。大事な一言を逃してキョーコちゃんを悩ます傾向にあります(笑)
闇色と逃避行、実はトワセツ、とあちらこちらに手を出していますが、とりあえず逃避行、そして闇色、それが終わったらトワセツやっつけたいと思います。闇色はまだ終わりが見えていませんけどね(>_<)

>テルテル様
(闇色)更新喜んでくださってうれしいです!そして読み返し!!本当にありがとうございます。
自分の作ったお話の展開を色々想像してくださるって幸せなことですねえ。いい意味で期待を裏切りたいです(笑)
長いお話は色々設定を膨らませれるので楽しいですが、あまりこと細かく書くと説明臭くなりそうですし、でも言葉足らずだと伝わらないし…でいろいろ葛藤します。特にパラレルは自分の中で作った設定が多いので難しいです。皆さんの頭の中にストーリーが絵になって伝わればいいなと思います。

>かとけい様
(理由)自分ではベタ中のベタ、王道中の王道…だったはずなんですが…いや今でもベタな話だと思っているんですが、書き進めていくうちに着地点を見失いそうになるのはどうしてでしょうね?(笑)
亀更新なのに何度もご訪問いただいて、そして過去作読んでくださり本当にありがとうございます。
最近、私もブログ始めた頃のお話を読み返したんですよ。火が出るほど恥ずかしいのと同時に、前のほうが話に勢い?というかスピード感があるかなあと苦笑してしまいました(^^;)

>愛海様
(理由)すっかり週に1度の更新になってしまっているのにも関わらず3日に一度もご訪問ありがとうございます。
蓮キョって互いをすごく想っているけれど、そこで考えすぎちゃっているところがあるのかなあと思います。単純に応えだして声に出してみたら伝わるのにね、って思うことが多々あるけど、そのはがゆさが面白いんですけど。
敦賀さんはプライベートな友人も少ない(というよりリックさんがいない今は皆無?)ですし、個人としての自分の評価は社さんもおっしゃっているようにすごい低いのかなと思います。キョーコちゃんと想いを通じて自分を認められた最強敦賀さん、原作でみてみたいなあと妄想する日々です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント