2017_02
06
(Mon)12:45

300,000hit&拍手御礼~2017/2/6

あ、予約時間間違えていました。
いつもお話の前にしてるのに…寝ぼけてるのか

**


理由エピローグの編集作業をしていて気が付きました。

300,000hit ありがとうございます!!!

毎回書くのですが、ブログも含めて2次初心者の私にとってはカウンター設置して2年半でのこの数字が早いのか遅いのかわかりません。ですが、拙い妄想文もこうしてご訪問いただいけているからこそ続けてこれてます。本当にありがとうございます!!

これから妄想を少しでも上手に文章に出来たらと思います。どうかよろしければまたご訪問ください。



>へなへなっち様
(理由)彼はキョーコちゃんを手に入れる為なら使える手札はすべて使うと思います(笑)
いつも色んな曲を頭に浮かべて読んでくださりありがとうございます。音楽全然詳しくないので羨ましいです。

>maki様
(理由)いや、今までの話の展開からすると、びっくりしますよね(笑)、9話を読んでご納得いただけてたらいいんですけど…

>びおら様
(理由)こちらこそコメントありがとうございます。お話書くのが一種のストレス発散になってるので、読んでくださる方がいてしかも反応まで帰ってくるなんて幸せなことだと思っています。
最後までお楽しみいただけたのでしょうか?

>まりけんさ様
(白旗あげて)去年の蓮誕話読み返してくださってありがとうございます。
覚悟を決めたキョーコちゃんは最強でしょう。足も速いので敦賀さんも必死に追いかけないといけませんよね(笑)
毎年毎年、お正月やお誕生日のたびに蓮キョの進展を!と願っているのですが最近は本当に敦賀さん御自身に会えていませんよねえ。私もご尊顔を拝し奉りたいです。きっと会えない時間キリキリしてるんだろうと思います。社さんはマメに報告してくれそうですけどね。帰国したらホワイトデー渡しにきてくれますかねえ。

>節分の無記名の方
(答えはまだ出ない)ご指摘ありがとうございます!慌てて調べました。撫ぜるって方言なんですねえ。やだ出身がバレちゃう(笑)
今朝修正かけさせていただきました。敦賀さんはよくキョーコちゃんを撫でているので色々撫ぜるになってそうです。今後見つけ次第直していこうと思います。お気付きの時はまたお知らせいただけると嬉しいです。

>かばぷー様
(理由)だわだわの涙、ありがとうございます。どんな時もあざとさを感じさせるのが敦賀さんの魅力だって思うんですよ(笑)
本当にいつも丁寧によんでくださり嬉しいです!!!

>kumakumans 様
(理由)ご家族、もう大丈夫なのでしょうか?kumakumans 様まで鼻息荒かったら感染したんじゃないかとみんなが心配しそうですね(笑)明かされた理由、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
闇色、書いてる自分もそろそろ続き書きたいです。頑張ります!

>かとけい様
(理由)いい意味で裏切ることが出来たでしょうか?(笑)
蓮キョには幸せになってほしいので、読後感をよくハッピーに終わりたいと思っています。
昔のお話にコメントいただけるのはすごく嬉しいんですよ。読み返し共なると格別です。お待ちしておりまーす♬


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: おめでとうございます〜〜!!

> まじーん様
遅くなってしまいましたが、ありがとうございます!
2/10の敦賀様生誕記念日に拙宅も3周年を迎えました。(実は恐れ多い日に2次進出したんです)
こうやって書き続けてこられたのも、それを読んでくださる方がいらっしゃるのも、様々な企画に参加させてくださりご指導いただけたお陰です。本当にありがとうございました。
こちらこそ今後もよろしくお願いします!!!!

2017/02/12 (Sun) 06:48 | ちょび | 編集 | 返信

おめでとうございます〜〜!!

300,000hit到達おめでとうございます!!

誕生日の2/10、バレンタインの2/14の後は、2/18の3周年!
非常に目出度いですね!!(日付間違っていたらすみません)
おめでとうございます!!

お忙しい中大変だと思いますが、大好きなちょびさんのお話が連続で読めそうなお宝月間に感謝です!ヾ(๑╹▽╹)ノ"

今後ともよろしくお願いいたします。

2017/02/06 (Mon) 18:25 | まじーん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント