2017_02
20
(Mon)11:45

拍手御礼~2017/2/20

みなさん、こんにちは。
先日、春のようなうららかな光に誘われて布団を干して…夜死にかけました(笑)
もう花粉の季節がスタートしたとニュースで言ってたのに、なんて愚かなんでしょう。

そうこうしているうちに、今日は20日。本誌の発売日ですね。
諸事情により雑誌は買わない協定を結んでいるので、電子書籍化して欲しいなあ。結構需要あると思うんだけどなあ

そして来月には40巻!
限定版を買うべきか悩んでいます。
スキビは脳内で動画化しすぎてるんですよねえ…。


さて、そんなこんなで追記より拍手御礼です。いつもありがとうございます!






>へなへなっち様
(理由)ええ。結婚しました(笑)待ちに待ちすぎてもう我慢のきかない子になっているようです。仕方ないなとサインするキョーコちゃんの顔が目に浮かぶようです。
(たとえ…)お松さんのこの立ち位置大好きなんですよ。娘ラブな頑固親父的といいますか…決してキョーコちゃんは振り向いてはくれませんけどね( ̄▽+ ̄*)
闇色、本当に頑張ります。闇色が終わったら次はトワセツ!それが終わったらもう悔いはないかと思います(笑)


>kumakumans様
(理由)敦賀さんとキョーコちゃんの本質ってすごく似てるなあと思うんです。2人共まっすぐで自分に対して凄く厳しい。だからこそ分かり合えるし時にはすれ違ったりするのかなと思います。
持てるものは妖精王子だって使う。姑息ですよねえ。極上のヒーローのはずなのに…。敦賀さんの魅力の一つが時々垣間見える姑息さや腹黒さだと思っていますから!(笑)グアムの妖精王子も腹黒さが時々にじみ出ていましたし。キョーコちゃんもそういうところもちょっと可愛いとか思っちゃうんでしょう。きっと
バイト先への手土産云々については短い番外を書こうかどうしようか…と悩んでいます。こういうのって私が書くと必ず滑るんです…

>かほ様
(理由)うちの敦賀さんは本当にハートが弱くて…ギリギリさせてしまい申し訳ないです(笑)。そのくせ覚悟を決めたらトコトン暴走しますからねえ。社さんも大変です。
さて、闇色本格始動したいと思います。楽しんでいただけたら嬉しいです!

>かばぷー様
(理由)そうなんです。結婚しました。我慢して我慢しての2年の後は、2か月しか待ったが出来なかったようです(笑)。海外での仕事が多いせいもあって色々心配なのもあるんでしょうね。
今後は闇色を中心に暫く活動したいと思います。2017年中には終わらせたい!よろしくお付き合いください。
(たとえ…)蓮誕らしいですか?ありがとうございます。
嫉妬を押さえていらっしゃりますが、色々ダダ漏れかと思います(笑)。でも普段大人な敦賀さんがキョーコちゃんに関してはカッコ悪いところがスキビのツボの1つじゃないかと思っています。


>かとけい様
(理由)満面の笑み=コーン、当たってたって申告はかとけい様だけでした!
色々と想像や妄想してくださるのは本当に嬉しいです。私も好きな2次サイト様のお話は妄想しまくっていました(そして人生初2次に手を出した奴)
焼き菓子云々も実は番外編書こうかどうしようか迷ってそのまま宙ぶらりんです。書くときっと蛇足だって後悔すると思うんですよねえ(笑)
(願いと建前)読み返し、そしてコメントまで本当にありがとうございます。
恋愛初心者のもじもじとした感じ(一方は経験だけは豊富な大男だけど)とそれさえも幸せな2人が、伝わった上に元気まで差し上げることが出来るなんて嬉しいです。
「12月の鬼」、そして「賭けの勝敗」はあまりにも短い交際期間ですがそれでもそれなりにこう言った時間があったんだと思います。その思い出を一人抱えて、記憶のない相手を思う…やっぱり記憶喪失は恋愛ものの鉄板なのかもしれませんね。
(たとえ…)私もスキビを知るまではまさか漫画のキャラクターの誕生日にウキウキする自分なんて想像したこともありませんでした。恐るべしスキビの魅力(笑)
本誌では互いの本当の気持ちは押し殺している(敦賀さんは最近解放気味ですけど)2人ですが、お付き合いし出したら結構喧嘩もするし夫婦漫才繰り広げてくれるんじゃないかと思うんですよ。互いのもやもやもちゃんと話せる未来が来て欲しいです。


>みや様
(理由)エピローグの第3者目線褒めていただて本当に嬉しいです。「え?蓮キョ要素少なすぎ!」ってご指摘あるのかとドキドキしていたので(笑)
これからは闇色を軸にマイペースに更新していきたいと思います。またお時間あるときにお付き合いくださいね。

>愛海様
(理由)いつもご訪問ありがとうございます。
人の感情は美しい物だけじゃないけれど、だからこそ誰かを愛したり尊重したりする感情の美しさが際立つのかなとも思います。真剣に相手に向き合えば傷つくことも多いでしょうが、真剣じゃなければ得られないものがあるんじゃないかな、と
愛海さまは真摯に向かい合おうとするパートナーに恵まれるなんてとても素敵で幸運なことだと思います。どうか大切になさってくださいね。
その合間合間のお時間あるときにまたご訪問いただけたら嬉しいです。

>カエ様
(たとえ…)そうなんです。人(しかもかつては憎しみの対象)の幸せ祈れるって自分が幸せだからですよねえ。
敦賀さんは芝居とキョーコちゃんに関しては強欲だと思います!
だって…だって…あんな姑息な真似までして絵文字が欲しいなんて…絵文字までかき集めようとする前に頑張るところが違うぞ!と突っ込みたいですが、そのちょっとずれている大人げなさも敦賀さんの魅力なのだと思っています。
絵文字の前にメールアドレスゲットしたらいいのにね…
チューまでは相当かかりそうな本誌の2人なので、しばらくは自分の駄作で甘さを補充したいと思います。またお付き合いくださいねー。

>くーま様
(たとえ…)お松さん可愛いでしょう?こういう立ち位置のお松さん書くの大好きなんです。来年はちゃんと電源切れるのか?それとも敦賀さんが出て「やあ、俺の誕生日のお祝いの電話かな?ありがとう」ってキラッキラの笑顔で応答するのか。頑固親父と娘婿の攻防みたいになるのは間違いないです。
そしてありがとうございます!3年続けることが出来ました。本当に読んでくださる方のお陰です。
読み捨てなんてとんでもないです。自分の拙い文章にくーま様が色んなイメージをもって読んでくださっているのだと思うと本当に励みになります。
今後もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント