2017_03
06
(Mon)11:45

拍手御礼~2017/3/6

2週間も空いてしまいました。ご無沙汰しております。ちょびです。
どうしてか、と皆さまさほど関心はないでしょうが(笑)考えてみますと…流石年度末と言いますか、インフルエンザの最後の?悪足掻きをうけたといいますか…なんかねえ。全然うまく書けないんです。
いや、前からうまくは書けないんですけど、ここまでドツボに入って何度も何度も書き直したのは初めてでした。なんでだろう?なんでだろうと思いつつ、ええい、もう限定だし出してしまえ!と最後は開き直りました。

そしてそうしているうちに40巻の発売日が近づいてきましたね!
限定版を買おうかどうしようか散々迷って「よし買う!」と決めたんですけど  ね。………もうネット上では取り扱っていませんでした(泣)
本屋さんに直接行ったら手に入るのかなあとも思うんですが、そこまでの余裕はないし発売日すぐには読みたいので通常版をポチリ。きっと後日本屋で残ってるのを見たら後悔するんでしょうねえ。とほほ

さて、こんな枯れ果てた拙宅にご訪問いただき、コメントまで下さった方々本当にありがとうございます。
コメントは個別に、拍手御礼は追記よりご覧いただけます。

PWを請求してくださっている方、お待たせしてすいません。近々お返事できるとおもいます。



>へなへなっち様
(闇色)お返事遅くなって申し訳ありません。そしてキョーコちゃんもグルグル穴にはまりました(笑)
確かに色んな意味で情熱的な夜を迎えたんでしょうが、今後の展開のために暫く糖分無しですすんでいきたいと思います。甘さがないと書いてるこっちもグルグル穴にはまっちゃいましたが…

>みや様
(闇色)お返事&更新遅くなって申し訳ありません。
そうなんです。王子の気持ちを疑ってはいないでしょうが、その気持ちの根本的条件が自分を選ぶしかなかったのだと結論付けさせているのだと思います。
2人が笑って光の中にいる未来まで書きたいのですが、その展開のために暫くは甘さゼロです。すいませんがお付き合いください。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: スキビ限定版

> ○き様
アドバイスありがとうございます!なんとか入手できそうです♬
そわそわしながら配達を待ちたいと思います。

2017/03/14 (Tue) 04:50 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/12 (Sun) 13:24 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント