2017_03
14
(Tue)18:18

拍手御礼~2017/3/14

はう!また記事を公開設定にするのを忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

****

先日の記事でスキビ40巻限定版を購入できなかったことを嘆きましたところ、「○○で売ってますよ!」と暖かいアドバイスいただきましたありがとうございます!無事予約できました。
大手の某R市場さんがないならもうだめだと諦めちゃいけませんね。
人生初のドラマCDです。そして…皆さんCDはどこで聞くんでしょ?
ああいうのは1人こっそり聞くものと思うのですが、車…集中し過ぎて事故は危ないし、CD出すの忘れてたら隠れスキビファンとしては困ったことになるし…夜中にコッソリ?…いや突然起きてこられでもしたら…なんだか別の意味でドキドキしながら発売日を待とうと思います。



>カエ様
アドバイスありがとうございました。無事予約できました!スキビはアニメあんまりちゃんと見れてなくてキョーコちゃんの声がアルミンにしか聞こえなかったらどうしようとか色々考えて限定版購入を躊躇してたのですが、買えないと分かると落胆してたので本当に助かりました。黒妖精王子のセリフも楽しみです。ありがとうございました。
闇色の方は、今週53話をお届け出来そうです。松王、今後の展開では活躍?してくれそうです(笑)

>84kaname様
(闇色)嬉しいお言葉ありがとうございます!今回は最初松王さん目線で行こうかな?とも思ったのですが、彼の目線は最後まで出すべきじゃないのかなあと考えてハルキさんにご登場いただきました。すでに2人の子持ち設定ですけど(笑)
松王さんが今後はどんどん話に絡んで、闇色らしくなってきたらいいなあと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント