2017_03
17
(Fri)11:45

拍手御礼~2017/3/17

皆様こんにちは
花粉の季節ですね。今日から杉花粉が…」と天気予報で言ってたその日から症状が変わりました。分かりやすい…

花粉に年度末に、お子さんのおられる方は春休みにと皆さまバタバタされているのでしょうが、週明けには本誌&コミック発売です。潤いを手にこの時期を乗り越えましょうね!

では追記から拍手御礼です。コメントには個別にお返事させていただいてます。
>kumakumans様
(香りの効能)ありがとうございます!皆さんの拍手やコメントに支えられて3年続けることが出来ました。こんな自分にびっくり(笑)
私も花粉症なのでこの時期辛いです。ただ、ここ2年ほどは洗濯も布団もこの時期一切外に干さなくなったら症状はだいぶ落ち着きました。ただ洗濯干すためにこの時期から扇風機がフル活動してますけど…絶対人は家に呼べない。浴室乾燥欲しいです(笑)(笑)
敦賀さんは妙に姑息なところが可愛いんですよねえ。小さな小細工を施して施して…キョーコちゃんの予想外な行動に呆然とすればいいんだ!
本当に今年こそ妖精ではなく人としてのチューがみたいですが、そんなもの目にしちゃったら興奮しすぎて暫く何も手につかない気がします(*^-^*)
闇色もいよいよクライマックスに向けて動き始めました!目指せ今年中の完結!どうかよろしくお付き合いください


>かばぷー 様
(香りの効能)ありがとうございます!そういっていただけると救われます。
奏江さんあたりが一番冷静に状況を判断していそうです。蓮キョも社さんでさえもラブミーフィルターかかってますからねえ。
パールチェーンもキョーコちゃんはさぞかし素敵なアレンジして身に着けてそうです。敦賀さんはそれをみてささやかな幸せに浸っていることでしょう(笑)

>へなへなっち様
(香りの効能)移り香と気付いて凹むのはぜひ光君であって欲しいと思います(笑)
この時期は本当につらいですよね。私も頭の芯がぼーっとなっていましたが、ここ2年ほど洗濯も布団も何もかも部屋干しに切り替えたら大分落ち着きました。へなへなっちさまもどうかお大事になさってください。

>愛海様
(香りの効能)コメントありがとうございます。
そうなんですよ。原作でも絵文字送らせるのに必死になったりして、敦賀さんのそんな小ささが愛しいです(笑)。絵文字よりもメルアドゲットしなきゃいけないのにSMSで満足してどうする!と突っ込みたいです。
このお話でも、きっと箱買いしたクリームを、自宅キッチンやらサニタリーやらに置きまくってマーキングに勤しんでますよ。2人の交際が始まったニュースを聞いた時一部の人は「え?まだ付き合ってなかったの?」と驚愕しそうです


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント