2017_03
22
(Wed)08:51

拍手御礼~2017/3/22

皆様こんにちはー。
40巻堪能しました!裏表紙に書かれた4コマ、実に敦賀さんらしい(笑)
敦賀さんならハートストローだってカッコよく飲んでくれるよ。アンバランスさが素敵なはず(笑)

CDもこっそり聞きましたよ。CDディスクに書かれた海辺を歩く2人にうっとりです。

さてさて、拍手御礼を追記から。いつもいつもありがとうございます!



>へなへなっち様
(闇色)ええ。嵐の予感ですとも。ようやくクライマックスが見えてきましたから待ちませんよー(笑)

>かばぷー様
(闇色)この作品、煽りも伏線も入れ過ぎて全部回収できずに終わるんじゃないかと、書いてる私もドキドキしています。完結してから「あ、あれ書くの忘れてた。」とこっそり修正しそうです(笑)
とりあえずハピエンに向かってひた走っていきたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント