2017_03
30
(Thu)11:45

拍手御礼~2017/3/30

3月末ですね!もう4月なのに…なかなか春が来た感じがしません。
確かに歩いていると見かける花壇のチューリップは随分大きくなっているんですけど…なんだろう春服を着るタイミングを今年も逃しそうな気がします。
花粉も書類ももうめっちゃくちゃですけど、こういう時こそ色々妄想が浮かぶから不思議です。浮かんだ時にメモしとかないとすぐ忘れるんですけどね。

ではでは遅くなってしまった拍手御礼です。コメントは個々にお返事させていただいてます。



>3/22 14時頃の匿名希望様
(兄帰る)nice job!ですよね(笑)社さんは蓮キョ成立には何が何でも、例え記憶がなくっても、不可欠な人物だと思っております。

>くーま様
(兄帰る)字が打てないほど笑ってくださりありがとうございます!最近辛気臭い系が多かった記憶喪失の習作ですが、原点は病室&ドタバタですからねえ。そろそろ原点回帰です('◇')ゞ
担当俳優と妹的存在の衝撃映像に気を失わず果敢に突っ込んでいくあたりが社さん。膝枕くらいでモザイクかかってた緒方監督なら気を失うのか、逆にはっちゃけちゃってカメラ回しだすのかどっちなんだろうとか考えちゃいました。

>GREEN様
(兄帰る)はじめまして。GREEN様のような方にそのようなコメントいただけると本当に嬉しいです。
記憶喪失からパラレルまで好き勝手に書いていますが、なるべく蓮キョは蓮キョらしく、そして頑張る2人が明るい未来を迎えられる…それだけはぶれないように書いていきたいと思ってます。
これからも楽しんでいただけるお話書けるように頑張ります!

>かとけい様
(兄帰る)そうなんです。病室シリーズにしてラブミーフィルターが取れたらシリーズでもあります。腕マネージャーの目さえも曇らすフィルター恐るべし(笑)
記憶喪失も12月の鬼を書いてからご無沙汰だったので、今度は明るいドタバタにしてみました。過去作の再読も本当に嬉しいです。また恋する愚か者なんかも引っ張り出したいと思っています。

>kumakumans様
(兄帰る)記憶喪失はどうしても辛気臭くなるので、ここでちょっと一服と言ったところでしょうか(笑)結構長く温めていた話だったのでようやく出せてよかったです。
きっと社さん、明日の朝一番に退院して、スーツばっちり着込んで敦賀さんのマンションのインターフォン連打してますよ( ̄▽+ ̄*)
闇色もそろそろ都に戻さないとクライマックスに向けて話が動かない(^^;)この語どんなに波乱万丈だろうとも(そんなに盛り上げれる自信はありませんが)ハピエンはお約束します!蓮キョは幸せにならなきゃいけませんよね♪

>3/23 9時頃匿名希望の方
(兄帰る)社さんの不憫はもはや鉄板。でも出来メンは動揺しながらもきっちり仕事をこなしてくれると思います。今夜はあっちこっちに電話をかけまくって看護師さんに叱られることでしょう

>へなへなっち様
(兄帰る)いい仕事をした後だからこそ、濃厚シーンがみれたのかもしれませんよ( ̄▽+ ̄*)
今後敦賀さんがどんなに濃いラブシーンを演じたとしても、「いや本当はこんなもんじゃないんだよ。」と冷めた目で見てると思います。
(闇色)穏やかな幸せは嵐の前兆なんです(笑)
グルグル王子は奈落に落ちて…さあどうなる?…ってなんだかクライマックスっぽくなってきましたねえ

>かばぷー様
(闇色)コメントありがとうございます!
穏やかに2人の世界を作り上げていましたが、そろそろクライマックスに向けて動き出さなきゃいけないので、キョーコちゃんには移動してもらおうと思います。さあ動揺した王子はどうなるんでしょうねえ…嫉妬しても御座所から出るのが大変ですからねえ…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント