2017_04
08
(Sat)11:45

拍手御礼~2017/4/8

なんだかちょっと間があいちゃいました。ちょびでございます。

花粉症、部屋干しを徹底しているせいかそんなにひどくないや、とこの2年ほど油断していたのですが、山に近づきましたらね爆発しました。え?私息が出来ないよ?みたいな(笑)
この時期山に近づく予定がある時は事前に病院行っとくべきですねえ。もう効率だだ下がりでこの1週間日常生活を送るだけでやっとでした。

皆様もどうかご自愛ください。



>へなへなっち様
(幸福の在処)春休みお疲れ様でした。この週末過ぎればようやく一息つけますね!
自分が休んでいるときに働いている人がいてくださるからこの便利な社会は成り立っているんですよね。少しでもそれがお互い気持ちよくうまく回るよう笑顔や一言の挨拶を忘れないようにしようと思います。

>かとけい様
(幸福の在処)物凄い嬉しい誉め言葉ありがとうございます!
40巻を読んで改めてヤッシーの偉大さに敬服していました。そんな周りの人たちに支えられて蓮キョは頑張っているんですよねえ。ぜひとも幸福になっていただきたいです。ラブラブを見れるのはまだまだ先でしょうが(笑)
愚か者シリーズも完成してるんですけど、なんでしょう?もう一味足りないような…と悩んでますが近々お届けできたらと思います。

>愛海様
(1歩いっぽ)読み返し本当に嬉しいです。そしてお買い上げありがとうございます(笑)
3年以上前の妄想を発端としている話なので、今から読み返すと捏造満載なんですけど、2人の距離が縮まっていく過程を楽しんで頂けたのならよかったです。マンションの廊下を歩くとことか、お松さんのお話とか、社さんへの告白とか自分でも結構好きなシーンあるんですよ。
でも自分で一から読み返すと顔から火が出ます(笑)

>真蘭様
ご訪問本当にありがとうございます。まさか真蘭様にきていただけるなんて…そして活動再開!!!ラッパを吹きならしたい気分ですよ!今後ともよろしくお願いします。
ボクサーパンツネタは熱が落ち着いた今となっては流石に読み返すのが恥ずかしいです(笑)敦賀さん、パンツパンツ叫んでごめんなさいと思う一方で、やっぱりボクサーよね。ともいまだに思っております。
コメント目を通すうちに「ああ、こんなものまで書いてた。」と赤面すると同時に、じわじわと感激の波が…お部屋にお邪魔している頃私拍手ボタンの意味さえ分かってなかったんですよ。そんな私が2次書いてるなんて…時間って凄いです。
真蘭様のお宅のお話もまた読み返したいなあと思いますが、それこそはまって抜け出せなくなりそうで怖いです(笑)


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント