2017_04
29
(Sat)11:45

拍手御礼~2017/4/29

本当に、本当にお久しぶりです。

いや…その…花粉症がひどかったってもあるのですが、日常生活を全力疾走で生きてました(笑)
お話書きたかったですけど、しんどかったですけど、全力疾走できる機会なんてなかなかありませんから楽しんできました。

ペースを取り戻すのは少し時間がかかるかもしれませんが、お話も書き進めていけたらと思います。

今後もお付き合い出来たら嬉しいです。


ではでは遅くなりましたが、拍手御礼なぞ

コメントにはすでにお返ししております。パスワードの方もお返事返しているのでお心当たりのかたはメール確認していただけるとありがたいです。


>へなへなっち様
(闇色)ありがとうございます。そしてすいません。随分お待たせしてしまいましたm(__)m

>かばぷー様
(闇色)無理くり奪っちゃう…できませんでしたねえ…。ヘタレ王子ですから(笑)
王子が一人めそめそ泣いていると聞けば姫はどこからだって帰ってきそうですが、なんか敦賀さんがめそめそしてると何かの罠っぽく思えるのは私が歪んでいるからか、敦賀さんの人間性か…

>真蘭様
(闇色)想定外でしたか?(笑)この設定は本当に受け入れられるか心配でしたが56話まできちゃいました。
彼の念願叶う日まで書いていけたらと思います。

>ちゅけ様
(一粒で)楽しんで頂けて本当に嬉しいです。天然敦賀使いを前に翻弄され、かつ邪な願いを抱く大男を冷静に観察するヤッシー兄さんです。
敦賀さんはこの後「どうかしましたか?」なんて覗き込まれて「ん?なんでもないよ?」と大人仮面をかぶっていることでしょう。

>ざらめ様
(一粒で)いつもご訪問いただいているみたいで本当にありがとうございます。ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
コメント下手なんてとんでもない。すごく嬉しいお言葉でしたよ?
このシリーズは敦賀さんが一人グルグル焼いたり拗ねたりときめいたりしてるんですけど、ええい幸せにどっぷりつかってしまえ!って思いながら書いてます(笑)
キョーコちゃんにとってお松さんはある意味大事な存在なのでしょうが、このシリーズでは恋の立ち位置にはいないようです。将来敦賀さんと幸せになれたら「あんたが馬鹿なお陰で幸せつかめたわ」って拝んで欲しい(笑)

>みおん様
(一粒で)待ってくださりありがとうございます!
このシリーズ何個か浮かんでは宙ぶらりんに置かれているので少しずつ日の目を見せることが出来たらなって思います。

>かとけい様
(一粒で)コメントありがとうございます。
そうなんですよ。随分間があいたせいでちょっと雰囲気変わるんですよねえ。そもそもシリーズじゃなくても話の流れとかが全体的にブログ始めた頃と違ってる気がします。成長したのか後退したのか(笑)
蓮キョはお互いをよく見て、かつ2人共考えすぎるほど考えるタイプなので、些細な仕草や言動にお互いキュンキュンするんじゃないかと思っています。キョーコちゃんは別室で身悶えしてそう(笑)
このシリーズの2人が理想なんて言って戴けて嬉しいです。本誌でも2人のツーショット早く登場したらいいですねえ。
(それは儚い…)読み返し嬉しいです!そしてコメントまでいただけるなんて本当にありがとうございます。
直接の言葉じゃない「愛してる」はお話を書く時によく意識するテーマなんです。
言葉にしなければ伝わらないこともたくさんありますけど、相手の何気ない一言や態度の方が胸を打つ時ってあると思うんですよね。蓮キョがそんな何気ない幸せを大事にできる未来がくればいいなって思います。

> kumakumans 様
(一粒で)楽しんで頂きありがとうございます。
社さんや敦賀さんの様子が目に浮かんでいただけるってすごく嬉しいです。
今後も恋にどっぷりつかった敦賀さんを冷静に観察するヤッシー、書いていけたらと思います。
久しぶりに観察官貴島さんも復活させたいなあ…




関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »
  一粒で

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント