2017_05
19
(Fri)11:45

拍手御礼~2017/5/19

こんにちは
なんかここ数日また鼻がむずむずしてくしゃみがでます。なんだ、花粉?黄砂?ホコリ?早く治まって欲しいです。
鼻をぐずぐず言わせていたせいか、知人に断食をして体質改善することを勧められました。
固形物を食べない?…無理(笑)
身体の浄化より心の栄養を大事にしたいです。←単に欲に弱いだけ。
ただ、こういうのって芸能人の方とかはやってそうですよね。敦賀さんは喜んでやりそう…というより放っておくと毎日そうですもんね。怒り狂うキョーコちゃんが目に浮かびます。

ではではすっかりおそくなりましたが、拍手御礼は追記から。





>へなへなっち様
(闇色)GW乗り切れましたか?(笑)でも、カッコいいだけでは終わらないんですよ。闇色ですからね( ̄▽+ ̄*)
(面倒な奴ら)この流れってスキビ2次における王道中の王道かと思います。それでもなお書きたくなる。出来メンヤッシー偉大です!

>かばぷー様
(闇色)いつもお待たせして申し訳ございません。ただ、これからまだまだあるんです。だから皆様の祝福コメントにニヤニヤしました~
とか煽っといてその先がつまらないと思われたらどうしようとビクビクもするんですけどね。

>84kaname 様
(闇色)王子の心はぶれのない処に収まったかなといった感じですね。58話くらいからは王宮に舞台を変えてクライマックスを盛り上げていけたらと思います。闇色らしく仕上がったらいいんですけど

> nanatakeママ 様
(一粒で)コメントありがとうございます。このシリーズの敦賀さんはキョーコちゃんの掌で踊らされている。…というより自ら進んで踊りに言ってる感じです。幸せにグルグルしてこそ恋の醍醐味だと思ってます(笑)

>kumakumans様
(面倒な奴ら)もうタイトルだけで、奴らが誰か分かってしまいますよね(笑)キョーコちゃんが逃げ惑っても、敦賀さん以上にハンターが社さんだと逃げ切るのは難しいと思います。社兄さんには2人の引率頑張ってもらいます
闇色も、王子の心の軸が安定して、いよいよクライマックスに向けて舞台を王宮に移そうと思います。どうか最後までお付き合いください。

>5/16 19時頃無記名の方
(面倒な奴ら)コメントありがとうございます。蓮キョ成立には社兄さんの存在が欠かせないかと思っています。
オリキャラ…は名前がつかない方はあまり動き回らないので拙宅の王道です(笑)

>かとけい様
(面倒な奴ら)いつもいつもお待たせして申し訳ない上に、ご心配までおかけして…本当にありがとうございます。更新が滞っている間も過去作品に目を通して下さり本当に嬉しいです。
3月4月とある意味リア充(笑)でして…PCにずっと向かい合っておりました。ここまでなのは本当に久しぶりでしたけど、ひと段落したのでお話もまた書いていけたらと思ってます。
ステキに予想を裏切って…本当ですか?嬉しいです。このお話も自分では王道中の王道なんです。楽しんで頂けえたらいいなと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント