2017_05
31
(Wed)11:45

拍手御礼~2017/5/31

こんにちはちょびです。月末ギリギリにやってまいりました。

なんだか朝晩は少しヒンヤリする春の余韻がいつまでも残っていたので、ずっとモコモコカーペット出してたんですよ。あれ、片づけないと…面倒だな。手伝い小人登場してくれないかな?と妙な現実逃避をしております。
昔絵本で読んだんですよ。残った仕事をやってくれる手伝い小人。もう大歓迎なのにどうしてくちにきてくれないでしょうかね?

さて、最近更新滞りがちの拙宅にご訪問の上拍手コメントありがとうございます。お返事下記よりどうぞ~
個別のコメントにはすでにお返事済です。



>へなへなっち様
(面倒な奴ら)社兄さん頑張りますよ!どんなに面倒なことになろうとも、大切な担当俳優とその想い人の為に、一肌も二肌も脱ぎまくってくれると思います(#^^#)
(30cm)コメントありがとうございます。手紙っていいですよねえ。ポストカードを選ぶときとか本当に楽しいです。
数か月で30㎝のタワーが出来る…キョーコちゃんどれだけボリュームのある手紙送ってたの?と聞きたいですが、敦賀さんはもう一生の宝物にするのだと思います。海外に仕事に行くたびに溜まっていって「いい加減処分しましょうよ!」とキョーコちゃんが叫びそうですよね。


>じゅんこさま
(面倒なやつら)あははは!すいません。肝心なところはご想像にお任せしちゃて(笑)
なんでしょう。今回は蓮キョ成立より、社さんへの敬愛よりキョーコちゃんへの愛を選んだ敦賀さんに焦点おきたかったんですよ。あまりうまく書けなかった感満載ですけど(#^.^#)

>かばぷー様
(面倒な奴ら)悶絶の雄叫びありがとうございます!拙宅で一番かっこよく書いてるのは社さんだという自覚はあります。(敦賀さんいつも1人でグルグルしてるし(笑))
このあと部室でうまくいく…のかな?以外に肝心なこと言えてなくて社兄さんにお説教喰らったりして( *´艸`)

>kumakumans 様
(面倒な奴ら)いえいえ、時間など気にせず叫んでいただいていいですよー。基本PCで管理してますし通知端末も寝てる時は電源落としているんで。
蓮キョが成立するのにも、それを維持するのにも敏腕マネージャーの存在は欠かせません!なんか誰よりカッコよいよく社さんを書いてる自覚充分です(笑)このところの本誌のキョコマネ姿を見ていてその思いを更に強くしました。

>ゆきぴぃ様
(面倒な奴ら)ありがとうございます!コメント結構勇気いりますよね。私も今でもドキドキしてコメントを心の中で呟くだけで終わることが多々あります。でもいただくと本当に嬉しいですし励みになるんですよ。本当にありがとうございました。
ヤッシー目線のお話好みですか。私も社さん目線は書きやすいですし、何より楽しいです。このお話、続きを書くとしたら敦賀さんかキョーコちゃん目線なんですけど…どういうことが敦賀さんのヘタレ度が増しちゃうんですよねえ…ヤッシーのカッコよさ度が上がれば上がるほど敦賀さんのヘタレ度も上がる…不思議です。

>かとけい様
(面倒な奴ら)本当にキョーコちゃんと敦賀さんの想いが真摯だからこぞ、こうやって社さんのような人たちに恵まれ応援されるんだと思います。
今回は敦賀さんの苦しい中絞り出すような告白をメインに書きたかったのに社兄さんに比重かけちゃいました。社兄さん、身近にいたら絶対惚れちゃうと思います(笑)
(30cm)素敵なコメントありがとうございます!
色んな形での愛の表現はお話のテーマとしては凄く好きなんですが、実際はそれに気付くのってなかなか難しいですよね。ついつい分かりやすい形を求めちゃいますけど、そういった1つ1つに気付いていける優しい関係に蓮キョがなれたらなあと祈っています。

>ちゅけ様
(30cm)うふふふ…「63780」思い出してくださって嬉しいです。同じ数字ネタってことで私もちょっと意識しました。
決して同じ流れの話として書いたわけではないのですが、並べてみると両片思い中はラブミーフィルターかかってて気付けなかったことが、気付けるようになる辺り、一緒にいる時間が敦賀さんを成長させたのでしょうか?(笑)
二人には互いを支えあって同じ方向を見る優しい未来がくると思って今日も妄想に励んでます!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント