2017_06
08
(Thu)11:45

拍手御礼~2017/6/8

皆さんこんにちは。どういう訳か首から背中にかけての部分が痛いです…寝違えたのかな?

先日、ぱかんと空いた時間に読専時代に通い詰めていた方々のお宅にお邪魔しました。
うっとりして、ああ、ここでお休みされるようになって悲しかったなあ、これで糖分不足になって自分で書き始めたんだよなあって思いだしました。みなさーん、帰ってきてくださるのを辺境の地で待ってますよー!!!
素敵なお話読むとスキビ愛というか蓮キョへの愛おしさが募ります(笑)

そして、少し更新に間が空くようになったのにもかかわらずご訪問くださる皆さま、ありがとうございます。
細々とですが、なんとか連載中のお話が完結できるまでは頑張ります。(もう随分長い間放置している連載とかありますけど)

ではでは、いただいている拍手コメントへのお返事です。

PW請求へのお返事、コメントにはそれぞれお返事しております。


>へなへなっち様
(闇色)うふふ…こちらの期待通り悶々としてくださってありがとうございます。
59話くらいからどーんと動く予定ですよー♪
(拍手御礼)ちゃんと読んでくださってて嬉しいです!うちの兄さんならあり得ますよねえ(笑)ヘタレて超変化球を投げてみたりしてキョーコちゃんに理解はされないながらも動揺させたりなんかして…それはそれで楽しそうです(笑)

>5/31 14時きっかりの方
(闇色)そうなんですよ。お話進めるためにはキョーコちゃん出さないといけないんですー。王子ごめんよーと思いながら書きました(笑)
59話位からお話動くのでお楽しみに―!

>かばぷー様
(闇色)ドキドキありがとうございます。ぜひとも早く2人を再会させてあげたいのですが…そっちの上では…うまく踊れるかな?だってビギナーですから(笑)(笑)
59話からは王にも御登場いただきたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント