2017_06
20
(Tue)11:45

拍手御礼~2017/6/20

またご無沙汰しちゃいました。ちょびです。
なんかゴソゴソしてたらあっという間に時間が立ちますねえ。
それに今日公開の話がなんだか大したことのない話なのに妙に手間取りまして…前半部分めっちゃ悩んで書いて、それなのにそのほとんどを削りました(笑)
グルグルした割にはこれかーい!と自分で突っ込みを入れつつも公開しちゃいます

こちらは明日から本格的な梅雨空のようです。
やっぱり降るときに降らないと後が大変なので、じめじめ季節楽しく乗り切りたいです。

さて、下記より拍手御礼です。
いつもいつもありがとうございます♪




> 84kaname 様
(闇色)うふふ…ありがとうございます。
>今度はキョーコが何を考えているのか心配になってきました
そうなんです。ここに是非とも不安に思っていただきたかったのでビンゴで嬉しいです!
離れ離れは王子にとっては辛いでしょうが、(捨て犬のような顔をしていたに違いない)2人のハピエンに向けて進んでいきたいと思います!

>へなへなっち様
(闇色)先読めませんか?嬉しいでーす。
そしてヤシロさん。私の中では血管浮き上がらせている敏腕行政官の姿が浮かんでますよー(笑)

>かばぷー様
(闇色)お心遣いありがとうございます。どうやら寝違え&肩甲骨がちゃんと動かせてないことによるコリっぽいです。ちゃんとした姿勢心がけないとだめですね~
そして能天気な映画!(笑)いったいどんな映画か教えていただきたいです(笑)
流石にこのお話の設定で王子がいきなり王宮に現れちゃいかんだろ、とは思いますが、2人のハピエンは約束いたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント