2017_06
30
(Fri)20:47

拍手御礼~2017/6/30

また公開設定にするのを忘れていた。拍手御礼…
ついでなので、今日公開の闇色へのコメントへのお返事も上げさせていただきました!ちょっと隙間時間に作業したので夕方までのコメントに限らせていただいておりますが、早めにお返事出来たことに自己満足しております(笑)

****

皆様、こんにちは。ちょびです。
なんか今年はへんな梅雨だなあと首をかしげる毎日です。
ここ数日は朝家を出るときは雨、昼過ぎからは晴、なんかなあ…
こんな振り方じゃ、雨不足に陥るんじゃないかなあと今から心配しております。

最近すっかり更新頻度が落ちて本当に申し訳ないです。間があくとなかなか文章が思うようにいかない悪循環ですね。
そしてどんどんどんどん予定より長くなっていく闇色…59話なんて予定では30話となっている内容なのに…ま、でもいよいよクライマックスに向かってますので盛り上げていけたらいいなと思っております。
早く完結させて、修正したなあ。そしたら通常公開にも踏み切る勇気が湧いてくるはず!

そんなこんなでいつもコメントありがとうございます。拍手御礼は追記から!




>へなへなっち様
(若葉な恋人)社長の企画についてはこれ以上触れません。なぜなら社長を出すと話が必ず横道にそれるから(笑)
大型犬はお行儀よく30分過ごせるのでしょうかね?(笑)
(闇色)楽しい雄叫びありがとうございます!クライマックスの出だしとしてはいい掴みでしたかね?(笑)
勢いよく物語が展開できるよう頑張ります!

>かばぷー様
(若葉な恋人)拍手コメントありがとうございます!そしてによによありがとうございます!!!
LMEの優秀なるマネは蓮キョが成立してもきっといい仕事してくれるはずです。(蓮キョ成立してもヤッシー兼務なのでしょうかねえ)
そして甘く…なりすぎると話が進まないのですが、敦賀さんが顔崩れっぱなしで後半がうまくまとまらず悩んでます(笑)

>かとけい様
(若葉な恋人)短編楽しんで頂けて嬉しいです。闇色なかなか話がすすみませんもんねえ…計画では40話いかずに終わっているはずなのですが…すでに60話近く。うん。頑張ります(笑)
初々しい恋人のやりとりで後半は進む予定なのですが、敦賀さんがねえ、もう脳内お花畑すぎてしまい修正かけております。うまく主題が伝わればいいんですけど…来週なるべく早くアップしますね!

>84kaname様
(闇色)うふふ…ショー王怖いですか?クライマックスへの掴みはオッケーでしょうか?(笑)
いろいろ迷走したこのお話ですが、クライマックスはテンポよくいきたいと思っています。
まだ話の展開方法について悩んでるんですけどね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント