2017_07
05
(Wed)11:45

拍手御礼~2017/7/5

こんにちは。ちょびです。
台風3号、皆様大丈夫でしたでしょうか?ちょびの住んでいる地域はあまり大したことありませんでした。

さて、クライマックスに向かって走り出した闇色、先日は雄叫びありがとうございました。
色々伏線を回収していかないといけないんですが、いつもの説明ばっかりの文章が続くパターンに陥らないよう話の順番を考えております(もっと、早くに考えておけよって話ですが)

拍手&コメントありがとうございます。拍手コメントへのお返事は追記よりご覧ください。
30日の夕方までに拍手コメントいただいた方にはすでに当日夜にお返事済みです。
個別コメントにも個々にお返事しておりまーす。

いつも本当にありがとうございます。励みになってます!!



>kumakumans 様
(闇色)コメントありがとうございます!うふふ、緊張感伝わって嬉しいです。
60話まできてようやくここまで来ました。すんなりツルガに帰れ…ますかね( ̄▽+ ̄*)?
(若葉な恋人)しっぽぶんぶん振りながら軽いセクハラをしかけるも、肝心なところは分かっていない残念男。
よくお互いを見ているけど、肝心かなめな処が分かっていない。それが蓮キョだと思っております(笑)

>かばぷー様
(闇色)雄叫び、実際には我慢してのコメントありがとうございます!頂戴しました!
そしてナギソさんにご注目ありがとうございます!そう、彼は天然やらかし男なんです!気付いてくださる方がいて本当に嬉しいです(笑)
王子がお出ましになったら物語としては盛り上がるんでしょうが、何しろ設定があれですから…今頃御座所でグルグル心配していることでしょう( *´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント