2017_07
11
(Tue)06:13

拍手御礼~20017/7/11

だああ!闇色と拍手御礼の公開日を1日間違って登録してました。おまけにアメプロでの記事も…
そんな中での闇色に早速拍手コメントいただいちゃったので、合わせてお返事させていただきました。

ではでは変な時間にすいませんが、追記より~
>へなへなっち様
(若葉な恋人)スキップしながら浮かんでますか(笑)そんな姿の敦賀さんとあっちの王子を会わせたら…流石に我慢強い王子も反乱起こしちゃうかもしれませんねー( ̄▽+ ̄*)
(闇色)うふふ…雄叫びありがとうございます。いよいよ怒涛のクライマックス(に出来るのかな?)の始まりでございます。

>sato様
(若葉な恋人)コメントありがとうございます!物凄い励みになるんです。
ラブラブで見てる人にはむず痒くて、やれやれって言いながらも応援したくなる…そんな成立後の2人を書くのは、私もとても楽しいです。また機会があればと思います!

>かばぷー様
(若葉な恋人)いつもいつも気分が上がっちゃうコメントありがとうございます。
でも敦賀さんのちょっとずれてるハイテンションぶりっとか脳内妄想時点でこれだ!って思ったのがなかなかうまく表現できなくて…本当にグルグルしました。
闇色…わくわくありがとうございます( ̄▽+ ̄*)

>kitaemon様
(強く欲するモノ)コメントありがとうございます!過去作品にコメントいただけるのは本当に嬉しいです。
キョーコちゃんの華麗なナツウォークが最初に浮かんで、それから妄想が一気に膨らみ2次なんて始めるきっかけともなったお話です。
拙宅では精神的強さでは敦賀さんよりキョーコちゃんが何馬身も勝ってますので、今後もたのしく尻に敷かれていくと思います(笑)
(ほんのわずか)拙宅初のパラレル、一気読みありがとうございました。
なんだかこの設定の2人は物凄く書きやすくて、片思い期間中も付き合ってからもなんか一人ヘタレにグルグルしている敦賀さんですが、機会があれば片思い?期間中もお話なんかも書けたらいいな…と思ったりしています(面白く書けなくて没になりそうですが)

>kumakumans様
(闇色)すごく嬉しい反応ありがとうございす♬
今後しばらくはレンさんの秘密やら、王宮やら場面がコロコロ変わりますが、ドキドキ保っていただけるような展開に出来ればと思います。
(若葉な恋人)そうなんです。男女交際若葉マークなのは敦賀さんもなんです(笑)大事な大事な恋人がいるってだけで浮かれてしまって…こんな状況だと次第にキョーコちゃんの方がしっかりしてきそうですよね。
闇色とはちがうドキドキに赤面まで…本当にありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント