2017_07
19
(Wed)11:45

拍手御礼~2017/7/19

暑い…なんだか物凄く不快な暑さですね。
そしてどういう訳か周囲に風邪?が流行中です。
結構長引くタイプみたいなので皆様もお気を付け下さいませ。




>灯様
(賭けの勝敗)嬉しいお言葉ありがとうございました。何度も読み返していただけるなんて本当に嬉しいです。
記憶喪失話色々書いてますが、きっとこのお話が一番人気だと思います。どんな逆境でも力強く立ってるラブミー部員をイメージしたんですよね。連載後すぐのころはオリキャラ目線からのキョーコちゃんを番外編で描こうかなあとか思ったんですが、やめといて正解だったんだと思います(笑)
こうやってコメントいただけるのが本当に創作活動の励みになります。ありがとうございました。


>84kaname 様
(闇色)ジュリエナの素性楽しみにしてくださってありがとうございます。素性の秘密を打ち明ける場面は蓮キョさっぱり出てこなくなるので皆様楽しんで頂けるのか不安なんです。
なるべく皆さんが飽きずに最後までお付き合いいただけるよう頑張ります!

>まじーん様
(闇色)正確な状況把握、流石です!!!もう、そうそう、そのまんま解説として載せたいってレベルでした(笑)
劇薬がこれからどう作用していくのか、くるくるくるくる場面が変わって分かり辛いとは思いますが、最後まで楽しんで頂ける話にしたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント