2017_07
26
(Wed)11:45

拍手御礼~2017/7/26

気が付けば7月も終わり。あれ梅雨って明けたっけ?
夏本番ですねえ。日差しに弱い私にとって試練の季節です。海とかいくと当分立ち直れない自信がありますが、世間一般大人の方々は違うんだろうか…とテレビで海水浴の特集とか見てたら不思議に思います。
働いている方で外回りとかあったら地獄ですし、お子さんがいる方にとっては夏休みでまた大変。
皆さん、どうかくれぐれもお身体には気を付けてくださいね。


ではでは追記より拍手御礼です。


>へなへなっち様
(闇色)確かにこれがそういうテイストなら飛び蹴りですよねえ。そして絶対中指立ててると思います(笑)
その後は取っ組み合いのけんかですよね♬楽しそうだけど話は進展しません~( ´∀` )

>84kaname 様
(闇色)いやいや、今全貌把握されちゃったら私困っちゃいます(笑)、ただ文章力にやや難ありなので全貌明らかになっても皆様にご理解いただけるのか今からドキドキしております。
ショーさんの御登場はお約束なんですが、これからどう動くのか…頭の中に映像はあるのですが、なかなか文字に出来ません(汗)

>まじーん様
(闇色)ほんとに本当に深く的確な読み、流石です!!!!今後書いてから分かりづからかったらまじーん様の解説蘭設けようかと思います('◇')ゞ
ショー王もう怒りメラメラ状態で出現です。周囲の人たちはヤッシーは真相に衝撃受けて突っ立ってますし…王子は…ねえ?
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント