2017_08
09
(Wed)11:45

拍手御礼~2017/8/9

すっかりご無沙汰です。
月末にお外での作業が多かったせいか、すっかり日差しにやられてしまい妄想がいつも以上にまとまらない日々を過ごしてまして…。
そうこうしているうちにお盆が迫ってきてますね。この時期はなかなかPC前に座れないんですよねえ。
タブレットで、よそ様のお宅にお邪魔させていただいて素敵話を読み返したりしてなんとか糖分補給している今日この頃です。

とりあえずマイペースに更新していこうと思いますので、見捨てずお付き合いいただけると嬉しいです。



>へなへなっち様
(1日)闇の住人復活です。そしてまだ誰も記憶喪失になってないという…ある意味新展開ですよね(笑)
なかなか更新できてなくて本当に申し訳ないです。
ところで…1日-1ってなんとも微妙なタイトルですよねえ。変えようかな…

>かばぷー様
(1日)一番近いようで心理的には全然近くない距離を保っておられたヘタレ兄さん、ここで焦って動いてくれないと話が進みません(笑)
そして皆様からのコメントでまだ誰も喪失していないことに気付きました(←おい)
ついつい書いてしまう記憶喪失話、ちょっとは楽しんでいただける作品になるようガンバリマス。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/15 (Tue) 11:03 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント