2017_09
28
(Thu)11:45

拍手御礼~2017/9/28

うふふふ…前回拍手御礼記事を用意していたのにも関わらず公開設定にしてなかった粗忽者です。
しかも今頃気付くという…1週間以上も経ってるし本当にすいません。

闇色も合わせて、お返事返させていただきます。


以下は19日に公開するはずだったご挨拶です↓(いやもう話題のネタが古すぎてびっくりします)


皆様こんにちは。ちょびでございます。
台風直撃のシルバーウィークでしたね。進みが遅かった分、沖縄・九州方面の方は大変な目に合われた方も多かったようですし、中には命を落とされた方もいらっしゃるとか。心よりお悔やみ申し上げます。

そして、中部以西からの地域の観光業にとっても大きな痛手だったのではないでしょうか。

かく言う私も楽しみにしていたイベントがあったんですが、中止になりました(泣)
安全面を考えたら当然の判断なのですが、それを楽しみにこの1か月生きてたものでかなりのやさぐれ具合でした。それはもう子供かってぐらいの。

そんなやさぐれちょびのお話を読んでくださってありがとうございます。
いつもいつも皆様のコメントには癒しをいただいております!

ではでは拍手コメントへのお礼は追記から!






>へなへなっち様
(ただ1日だけ)そうなんですよ。やっしー兄さんがいてくれさえすれば、「それで良いのか?」って言ってくれるはずなんですよね。
やっしー不在の敦賀さんどこまで迷走するのやら。
(闇色)いつもいつも一番乗りのコメントありがとうございます!
そして怒りのお掃除!きれいになりました?私は考え事したいときに水回りの掃除するの好きなんですよ。

>kumakumans様
(ただ1日だけ)コメントありがとうございます!ヘタレ通り越して立派な狩人!思わずぷっとなりました(笑)
なんかもう色々誤魔化したところで、記憶戻ると全部おじゃんなので、開き直ったようです。どんだけ行き当たりばったりやねん…

>かばぷー様
(ただ1日だけ)こちらこそコメントありがとうございます。本当にうれしいです。
きっと、キョーコちゃんが泣いて拒否したら途端にヘタレると思うんですが、いくら尊敬する先輩だからって、どうしてここまであの歩く純情さんがなすがままなのか、よく考えたら疑問に思って当然なのに、ある意味敦賀さんがこの場で一番テンパっているのかもしれませんね。
そして今後の方針にご理解いただきありがとうございます。本当に一人グルグルしてるだけだって分かってはいるんですが、なかなかこのグルグルから抜け出せません。しばらくはグルグルの中心でとりあえずお話を書いていくことから始めようと思います
(闇色)いや、ほんとヤシロさんたち話し込んでる場合じゃないですよねえ、王子に至っては相当長い間登場さえもしてないですし、恋人の危機だっていうのに知らされもせず可哀想な人だ(笑)知ったら御座所の鉄扉拳で破壊してでも出てきそうです。
救世主はだれなのか?それもといないのか?続き楽しみにしてくださいねー♪


>かほ様
(ただ1日だけ)うふふふ、悪い敦賀さんお好きですか?そういう匂いがするあたりも敦賀さんの魅力ですよね♪
この敦賀さんはキョーコちゃんを雁字搦めにしているようで自分の墓穴をどんどん掘ってる気もしています。
ぺろりと行っちゃうのか、最後の最後にヘタレるか邪魔が入るのか、次回をお楽しみに!(と言えるほどの出来じゃないんですけど…汗)

>くーま様
(ただ1日だけ)PCとスマホの調子いかがですか?私のタブレットもだんだん動きが鈍くなっていってる気がします。PCの方もそんな気配がしてたんですけど、先日キャッシュの履歴とかを消してからは随分調子がよくなった気が…(気のせいかもしれませんが)
そして獲物を逃さないために追い込む敦賀さん。ヘタレ返上が、ある意味ヘタレ度マックスなのか…とりあえずキョーコちゃんがシャワーしている間、落ち着きなくベット整えていると思います(ただし、全神経はバスルームに向けて(笑))
そして、今後の方針への記事に丁寧なコメントありがとうございます。こちらこそ読んでくださる方がいらっしゃるからこそ3年以上続けることができました。私の場合ネットも2次も初心者で、身近に同じような趣味を持つ知人もいないもので、何か判断に迷うようなことがあったときに必要以上に右往左往しちゃうんですよ。
お話の続きを書きたいっていう思いだけは揺るがず持っていますので、習作も闇色も最後まで書きあげたいです。そしてトワセツも!続きかけてないことが心残りで…闇色が完結したらあれにとりかかりたいと思います。設定確認から始めないといけないですけど(細かい部分はもう忘れちゃいました( 一一)

>ゆきぴぃ様
暖かいお言葉ありがとうございます。そんなご気分の時にご訪問いただけているなんてほんとうれしいです。もともと糖分を自己補給するために立ち上げたサイトなのに迷走してる感があったので…。
蓮キョには幸せになって欲しい!その願いだけは揺らいでませんので、読後にちょっとでもほんわかしていただけたらいいなって思っています。
ちょっとずつでもお話書いていきますので、時々読んでくださったらうれしいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント