2017_10
16
(Mon)10:45

拍手御礼~2017/10/16

お久しぶりです。ちょびです。

>へなへなっち様
(ただ1日だけ)グルグルするのはうちの敦賀さんのデフォルメな気がします(笑)
キョーコちゃんも今は舞い上がってますけど、そのうち色々気付きそうな気がしますよね。

>かほ様
(ただ1日だけ)そうなんです。うっかりうまくいってしまいました。
うっかりうまくいったからこそ、敦賀さん戸惑ってグルグルしちゃってます
このままってわけにはいきませんよねえ~( ̄▽+ ̄*)

>かばぷー様
(ただ1日だけ)敦賀さんって根本的に自分への自信がないじゃないですか(社さん曰くですけど)、キョーコちゃんのことは本当に大事だからこそ少しでも後ろめたいことがあると、揺らいじゃうんじゃないかと思うんです。
キョーコちゃんも今は激減した状況に流されている状況ですが、これからいろいろ考えていくんでしょうねえ(笑)

>あらま様
(理由)数年来のご愛読本当にありがとうございます!!
理由、楽しんでいただけたでしょうか。(これも敦賀さんグルグルグルグルしてますよねえ)
これからもご時間あるときに楽しんでいただけたら嬉しいです。

> 真蘭 様
(ただ1日だけ)こちらこそご無沙汰してます!ご訪問本当に嬉しいです。
拍手逃げなんてとんでもない!もうご訪問いただけているだけで本当に嬉しいです!!
卑怯で姑息な手段とキョーコちゃんへの純粋な想いのアンバランスさが敦賀さんの魅力だと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント