FC2ブログ

拍手御礼~2018/1/30 

2018, 01. 30 (Tue) 11:45

こんにちは。ちょびです。ご訪問ありがとうございます。

寒波に震えている間にもう1月も終わりですね。
毎年こんなに寒かったっけ?と思うほどに今年は寒いです。
寝る時に暖房付けると乾燥して嫌なので、ぬくぬく毛布と布団、敷きパット、湯たんぽ系あったかグッズは欠かせません。
湯たんぽ持っているのはプラスチックのやつなんですが、直火で温め直しが出来る金属製の買おうかなあと考えています。どんどんお洒落な家から遠のいでおばあちゃんちになっていく…。

こんな寒い時期には敦賀さんには是非ぜひキョーコちゃんを人間湯たんぽとして抱え込んで寝て欲しいのですが、当分無理でしょうねえ。がんばれ敦賀!もうすぐ誕生日だぞ!ちょっとは前進求む!ってか蓮キョのツーショットだけでももうちょっと見たい…と敦賀さんだけじゃなく私まで幸福基準度が下がっております。

ではでは、追記にて拍手御礼なぞ。
コメントくださった方には個別にお返事しておりますです。

>へなへなっち様
(闇色)いつもいつもコメントありがとうございます。そして貴重なお休みに1話から読み返してくださり、本当に本当にへなへなっち様に足を向けては寝られませんm(__)m
実はけっこう細かい言い間違えや、設定変えちゃっているところがあって修正かけないとだめなんですが、5話くらいで挫折しました。我ながら本当に長い!なんて長ったらしい話なんだと驚愕しました(笑)
でも、3年近く書いているこのお話もいよいよクライマックスに突入しました。なんとか今ぐらいのペースで書いて今年度中の完結目座います!
ショーさんには本当に徹底した悪役になっちゃってもらって本当に申し訳ないんですよ。ほんまの彼は本質ぼっちゃんだからえげつないこととか出来ないと思うんですけどね。
変更部分も読んでくださって嬉しいです。キョーコちゃんの心情的にはこの流れの方がしっくりくるような気がしたんです。

>84kaname 様
(闇色)ここでミモリちゃんが登場することは、最初から考えていたのでやっと出せて嬉しいです。これの前振りにミモリちゃんは既に登場済みだったのに、人物紹介欄に記載していない自分の迂闊さにびっくりしました(笑)
闇色はキョーコちゃんとヤッシーの活躍でほぼ物語が展開している感じがありますよね。これからラストに向けて頑張りたいと思います。

>かばぷー様
(闇色)コメントありがとうございます。お話を掻き始めた当初から考えてた場面なので、ミモリちゃんがやっと活躍?してくれて嬉しいです。ミモリちゃんに囁いている時の表情はナツ仕様でイメージしました(笑)
これから物語はどんどん速度を上げていく予定なんですが…王子は何をしてるんでしょう?いったい何時から登場していないのかと57話を最後に一度もお出ましになっていません…もう10話以上になりますね(汗)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント