FC2ブログ

拍手御礼~2018/7/11 

2018, 07. 11 (Wed) 23:29

皆様こんにちは。ちょびでございます。

西日本の豪雨、皆様大丈夫だったでしょうか?

私の方は特に被害はありませんでした。
ですが、土砂降りの雨が続き、小雨になったと思ったらまた土砂降り…それが連日続くと本当に不安でした。
宗教的なことは不勉強なんですが、箱舟ってこういう時に作られたのかな?そう思わせる雨でした。日曜に青空を久しぶりに見た時は本当にホッとしました。

被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。
雨がやんだと思ったらこの暑さです。本当に体力等限界に近いと思います。

永田町の方々、「首都は無事だ。じゃあ、後は俺たちに任せてくれ!」くらいの気概でお願いしますよー。


ライフライン復旧のため、必要な物資を運ぶため、医療的支援の為…必死に働いてくださっている方々
本当にありがとうございます。
私たち、多少の不便は我慢できますから、どうか本当に困っている方々の為に今は注力してくださいね。


さて、遅くなりましたが拍手御礼です。
追記よりどうぞ

>へなへなっち様
(闇色)ようやく。ようやく戻ってきました。
そして伏線あちらこちらにバラまいてるんです。私的にも読み返すのはきつい長さになっているので、全部回収できるかドキドキしております(笑)


>くーま様
(闇色)お久しぶりです!読み逃げだろうと走り読みだろうと、もう読んでくださるだけで本当に嬉しいです。そして優しいお心遣い、本当にありがとうございます。ルイボスティーにそんな嬉しい効能があるんですね。夜はよく眠れるんですが、冷え性は美容院でも指摘されるくらいなので、これはいいかも!とさっそく買い足してきました(笑)

ショーコさんはこのお仕事の為に王妃になって頂いたようなものです。ああいう綺麗で大人で有能な女性って、脆い部分あるんじゃないかなあって思います。
王子はほんま活躍せずにここまできちゃってますが、最後の最後あたりでちょっと見せ場がある予定です。どうか最後までお付き合いくださいね!


>かばぷー様
いつもいつもありがとうございます。色々調子に乗って伏線バラまいたので回収できるか心配です。
時計は本当に誰も気にしてなかったと思います。最初の設定から考えていた私すら存在忘れそうになったので(笑)
ただ、最初の設定で色々考えすぎて、ちょっと盛りすぎたなあと目下反省中です。
読み返しまでしていただいて本当にありがとうございます。かばぷー様もお忙しいでしょうが、どうかお身体気を付けてくださいね。


> 84kaname様
乳母の「たかい」!回収するの忘れてました!「時計」って言いたかったのにうまく発音できなかったって言う設定だったんです。どうしよう…もうこのまま…いや、通常公開するときに回収目指します(笑)
ショーさんの心情については、最終回あたりにもう1回触れようと思います。今後は蓮キョをクライマックスに向けて書いていきます。
そして内々の婚約者について気付いてくださったのは 84kaname様が初めてです。我が子に安定した未来をと願う一方で、叶わぬ恋を引きづった経験から、大切な人を選ぶ余地を残したっていうクーの親心だったんですけど、本編の流れ的には書けなかったのでそっとしてました。凄く丁寧に読んでくださって本当に嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント