FC2ブログ

拍手御礼~2018/11/21 

2018, 11. 21 (Wed) 11:45

皆様こんにちは。ちょびでございます。
11月も下旬ですね。本誌も発売になりましたね。時がたつのは本当に早い…。

最近、本誌を電子書籍で購入するようになりました(紙媒体は家人によって禁止されております)
半月遅れですけど、すでに皆様の感想等で大体の流れを知っててもやっぱり本物は違うなあ…とニマニマしてるんですが…

やっぱり紙媒体には敵わない

と思うのは私だけでしょうか?

とりあえずス・キビにたどりつくのに時間がかかるんだよ。
読み返したいときにパッと思うページを開けなくてイライラするのだよ。

パラパラパラッってしながら、さっと開ける紙媒体の気持ちよさ…最高だ。と再認識した私です。



荷物にならない電子書籍のメリットも大きいんですけどね。
再読したい作品はやっぱり紙媒体がいいなあと思った次第です。


では追記より拍手コメント及び非公開コメントへのお返事です。







>84kaname 様
(闇色)分かりにくい冒頭場面ですいません。完結したら一度読み返しながら修正かけたいと思います。
グアムでのキスやら、セツのデコチューやら色んな要素混ぜ込んだイメージでお送りしています(笑)


>へなへなっち様
(闇色)出遅れなんてとんでもない。最近更新の間が2週間以上開いてたのに少し早かったですもんね。その分86話が遅くなってしまいましたが。
もう陛下は悶々となさっていましたよ(笑)。彼がどんな夜を過ごしていたのか♡それは番外編でちょこっと書きたいと思いますので、また読んでやってくださいね。

>み〇ん様
(闇色)萌え要素沢山ありました?ありがとうございます!
脳内ではもっとキラキラして素敵な感じなのに表現力が足りなくて超絶悶々としましたので嬉しいです。
番外編は今のところ2~3話ほど予定しております。どれもこれも些細な出来事なんですけど読んでくださったら嬉しいです。

>ともっち様
(闇色)ご期待に添えたでしょうか?よかったです!
ここまで時間がかかったのは、どうせなら桜吹雪の中で盛り上がりたいという某ご長老の意見や色々あるんですけど、仕掛け衣装の完成を待ったせいでもあります(笑)
ヤッシーはこの交代劇も色々盛って世間に広める予定です。そのあたりは流石に本編には入れれませんでしたけど♪

>くーま様
(闇色)コメントありがとうございます。本当に長い間お付き合いいただきありがとうございました。ようやく、ようやく終わりが見えてきましたよー。
逃避行の習作の一つと思いながらも、大事なのは前振り、逃避行自体はさらっと流すというこの展開に習作シリーズに入れなくて本当に良かったです(笑)
ずっとずっとキョーコちゃんの中にあった闇を小出しして見せてきたつもりだったのですけど、もっと書き込みが足りなかったな~とか終盤にきて反省点は沢山あるのですが、読み取ってくださって凄くうれしいです。
次回最終回予定ですが、番外編をちょこちょこ書こうと思います。しばらくお付き合いくださいね

>11/6 23時ごろ無記名の方
(闇色)コメントありがとうございます!そしてお祝いありがとうございました。無事呪い解けましたよー。
コメントいただいた時丁度テンさん登場部分を直しているところだったので、タイミングの良さにぐっときました(笑)
アルさんを発見したときのキョーコちゃんの顔は「え?なんで?」という時に本誌のキョーコちゃんがよくする表情をご想像いただけたら近いかと…。

>ミヤ様
(闇色)丁寧なコメントありがとうございます。パスワード申請してよかったなんて言っていただけると、天にも昇る気持ちになります。
映像が浮かぶって言っていただけると凄く嬉しいんですよ。私自身も映像として頭に浮かんで、それを文章にしている感じなので…ただなかなかうまく表現出来なくて四苦八苦してるんですけどね(笑)
凄く文章お上手ですよ?元気戴きました。本当にありがとうございます。

>〇じーん様
(闇色)コメントありがとうございます!そして読み返しまで…もう本当に足を向けては寝れません
2カ月という期間は、2人の気持ち、そして段取り、派手に演出したい某ご隠居、アルさん渾身の衣装づくり、色々あってこうなりました(笑)
モガミ家とは失踪前から頻繁に連絡を取り合いながら、王宮内では信頼に足る人物の抽出と、もうヤッシーはデキメンぶりフル発動です。もはや超人と言っていいでしょう。(上司に欲しい)
いつもながら、私の書くお話で一番カッコいいのはヤッシーなんですよねえ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント