2014_06
04
(Wed)02:00

占守宣誓(B.P.D加盟作)

成立前でも、成立後でもどっちゃでもいいよな…
お馬鹿同盟B.P.D  設立しまして…その第1作です


■占守宣誓(B.P.D加盟作)



蓮はふとテレビに視線をやった。


ちなみに現在撮影は休憩中。
キョーコからの差し入れ弁当を社と3人で食べるという至福タイムである。


「どうかしましたか?敦賀さん」
「いや、流行ってるよね。ステテコ」

テレビに映るのは有名カジュアルブランドの色とりどりのステテコ

「確かに流行ってるなあ。…実は俺も履いてる」
「え?そうなんですか?」

こんな身近に着用者がいるとは。

「いいぞ~膝近くまであるから汗かいてもスラックス痛みにくくなるし」
「社さん長時間スーツ姿ですからね」
「そうなんだよ。夏とか汗かいて椅子に座ったりすると張り付く感じが嫌だし、変な皺ついちゃうだろ?これ履くようになってからだいぶ改善されたんだ」
「でもアンダーの上に履いたらなんだか暑苦しい感じしますけど?」
「違う。違う。アンダーの代わりに履くんだよ」

ステテコに関わることも、仕事以外でアンダーの話をすることもない環境にいる蓮は「そうなんですか。知りませんでした」と素直に感心して見せた。

「それにさ。ステテコ履いてTシャツきたら宅急便の受け取り位ならそのままでいいし…色や柄によっちゃコンビニ位ならOKかもな。すごい楽でさ。」

それで先程のCMでも『今年はポケットついてます』なのか、と蓮は納得する。

勿論世間一般ではコンビニまでOKだろうとも、敦賀蓮ではNGだ。それは重々承知しているが、社がそこまで絶賛するとなると興味が沸いた。

「へえ…一度「絶対!ダメです!!!」」

先輩俳優の言葉を恐ろしい形相をして遮ったのは、先程まで男同士の会話を穏やかに微笑みながら弁当を食していたはずのキョーコである。

「敦賀さんはボクサーパンツです!」
「え?いや、確かに今はそうだけど…一度位「だ・め・で・す!!!」」

キョーコは弁当と箸をおいて、拳を握りしめると熱く語りだした

「いいですかっ!あんなダラダラと長いもの、敦賀さんの美しい臀部からのラインを隠してしまいます!鍛えられた広背筋から大臀筋、大腿二頭筋、半腱様筋、半膜様筋からひざへの流れはボクサーパンツのみが美しく見せることが出来るんです!正面からの、腹直筋、外腹斜筋、大腿四頭筋、その他諸々が織りなす破廉恥ながらも神の造形美といえる眺めはボクサーパンツだからなしえることでしょう!」


先輩俳優の身体についてパンツを連呼しながら熱弁する、聖らガール、最上キョーコ


「破廉恥な神の造形美って…」
「それに!短いからと言ってトランクスなどもってのほか!身体のラインを微妙に隠す上に、油断すると中身がウカポロということもあります!」

いったい何がウカポロするというのか。

「中途半端なウカポロなど断じて許しません!見せるなら全てです!」

さあ、と立ち上がったキョーコは蓮ににじり寄った

「誓ってください!敦賀蓮は一生ボクサーパンツしか履かないと」
「誓うって言っても…」
「私は生涯ボクサーパンツを履き続けます!と。さあ、りぴーと あふたー みー!」
「…どうしてそんな片言英語なの?」
「りぴーと あふたー みぃ!!!」
「一生ボクサーパンツを履き続けます…」

しぶしぶと宣誓した蓮に満足したキョーコは、昼食を再開するため再び腰かけようとして蓮に呼び止められた。

「…ねえ」
「なんですか?」
「そんなに俺にボクサーパンツを薦めるのなら、どれがいいか選んでくれるよね?」
「?。勿論いいですよ」

まさか一緒に店に買いに行くなんて恐ろしくて出来ないが、カタログやネットで選ぶなら出来るだろうし、むしろやりたい。
そうすれば敦賀さん人形もより完成度が増すだろう。

「一生だよね?」
「は?」

なんで一生?

「だって俺に一生履き続けろっていうんだから、一生選んでくれないとおかしいよね?」

今度は蓮がキョーコににじり寄る。
迫りくる肉食獣から逃れるために少しずつ後退し、ついに壁際に追い込まれると、蓮はその長い手でキョーコを囲いながら顔を近づけて妖艶に問いかける。

「ねえ…生涯にかけてパンツを選んでくれる間柄…ってなんだと思う?」

(ひいっ!夜の帝王!)

涙目のキョーコが心の中で叫んだ時、救世主の声がした

「れーん」

声の主は、いつのまにか弁当を食べ終えて資料をチェックしている社である
キョーコは助かった、と社を見た
社は資料から目を離さずに指摘した

「一生パンツ選んでくれってのは、“敦賀蓮”のプロポーズとしてはマスコミ的にアウトだから」

(論点そこですか!)

キョーコは激しく突っ込んだが、蓮は社の方を見ることなく「確かにそうですね」とつぶやくと、ニコリと微笑んだ
夜の帝王はどこにいったのか、柔らかな優しい笑顔

だが、当然罠である。

キョーコがつられて微笑むと、その身体を囲っていた大きな身体が更に接近し、耳元に唇を寄せ蓮が囁いた


「敦賀蓮は最上キョーコを一生愛し、守り抜くことを誓います」

(fin)






占守:[名](スル)土地などを、自分の所有として守ること。(出典:goo国語辞書)


ステテコ、下にパンツ履かれる方がいらっしゃることは重々承知しておりますとも。
1枚で履くとこんなに快適、と某サラリーマンから聞いたのです。

せっかく立ち上げた第1作がこれだなんて…いいのか?
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

10. Re:はじめまして

>kohaneさん
初コメ有難うございます!
迷言?に笑っていただき本望です(笑)

敦賀氏のB.P妄想しちゃってください♪

2014/08/04 (Mon) 01:02 | ちょび #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

9. はじめまして

Kohaneと申します。

『破廉恥な神の造形美』
名言過ぎます!(*≧∀≦*)

読みながら、ついつい笑ってしまいました。

蓮様の下着姿‥是非生で見たいものです
(///∇///)

2014/08/03 (Sun) 01:03 | kohane #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

8. Re:はじめまして。

>ピコさん
コメ&ご加盟有難うございます!
皆様敦賀氏BPに熱く賛同いただいてもう嬉しいです。
管理人なんて何をしていいのかわかりませんが、頑張ります。
お気づきのことありましたら教えてください

2014/06/04 (Wed) 23:54 | ちょび #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

7. はじめまして。

初めてのコメントで、図々しいのですが、是非叫ばせてください!
私も絶対敦賀さんは、BP推進!
あの鍛え抜かれたボディを活かすのはBPでしか考えられません!
キョーコちゃんの叫びに激しく同感です。

これからこんな素敵なお話が色々読めるなんて、嬉しすぎます!!
主催は何かと大変でしょうが、頑張ってくださいね。応援してます。

あまりの素敵な同盟とお話に辛抱できずに叫んでしまい、大変失礼いたしました。

2014/06/04 (Wed) 20:35 | ピコ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

6. Re:ひーーー!!

>seiさん
早速のご加盟有難うございます!
BP愛を一緒に叫んでいきましょう!

意外に一緒に住んだらあまりにフォルモンむんむん過ぎて、「ちょっとは隠してください」とステテコ履かされてたりして…( ̄▽+ ̄*)

2014/06/04 (Wed) 12:18 | ちょび #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

5. Re:推奨!

>碧樹さん
そうですよね?ね?
敦賀氏はやっぱりBPですとも!

2014/06/04 (Wed) 12:15 | ちょび #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

4. Re:やったっ

>mokaさん
始まりですからキョーコちゃんにBP愛を高らかに叫んでいただきました!
後に続いてくださいね~(^з^)-☆Chu!!

2014/06/04 (Wed) 12:14 | ちょび #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

3. ひーーー!!

☆ヾ(≧▽≦)o))))

破廉恥ながらも神の造形美!!!
( ̄∀ ̄)

「中途半端なウカポロなど断じて許しません!見せるなら全てです!」
( ̄∀ ̄)

「りぴーと あふたー みぃ!!!」
( ̄∀ ̄)

キョコさんの台詞、最高ですね。

しかし、蓮さん。

「ねえ…生涯にかけてパンツを選んでくれる間柄…ってなんだと思う?」

アンサー:「マザコン男のママン?」

プロポーズとしてNGなだけでなく、ちょっぴり危険ですYO。( ´艸`)

でも、そのあとの誓いは素晴らしいですね。

きっと、キョコさんにも「おかえし」とばかりに「生涯にかけてパンツを選ぶ」んでしょうね。(上もね)

B.P.Dの華麗なるスタート。
おめでとうございます!!

同盟員の皆様のご活躍も楽しみにしてます。

2014/06/04 (Wed) 10:19 | sei #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

2. 推奨!

おはようございます。

ボクサータイプいいですよね。
やはりヒップラインが。
キョコちゃんの熱き叫びに激しく同意しますわっ。

2014/06/04 (Wed) 06:34 | 碧樹 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

1. やったっ

おはようございます。
爽やかにB.P.Dスタート!嬉しいですー
宣誓だというところが、正に。
ええ、一生お願いしますよと言いますともー

2014/06/04 (Wed) 05:47 | moka #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック