2014_08
06
(Wed)01:14

ご紹介+α

ちょびのおバカ1人企画にコメント及びいいね!有難うございます。


コメントには個々にお返事させていただきました


ご期待に添える展開になるのか全く持って自信がありませんが、また書きますよー。読んでやってくださいね。


そして、「賭けの勝敗」プロローグを呼んでくだった 想。のナー様が

妄想を形にしてくださりました。


ちょびの話を読んで衝撃を受けてくださった…とか



いや、まさかちょびの話が人様に影響力を持つだなんて…本当に驚きです。



ナー様のお宅にはちょびのブログのお気に入りから、ご訪問ください。

その折にはマナーを携帯してくださいね。




それと・・・

アメンバー様から、見れてた限定記事が見れないとメッセージいただきました。

確認してみるとアメンバー様から外れておりました。


なぜ?


ちょびは一度アメンバー様になっていただいた方を外したりとか、今の所しておりません。


何かの手違いとしかいいようがないのですが、同じようなことになっている方はご連絡ください。



ちょび

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

2. Re:えぇぇぇぇ

>ナーさん
ゴソゴソはいずり回っていたら遅くなりました!
いえいえ、自分の駄文がきっかけを与えるなんて!と本当に驚愕したんですよ(^∇^)

2014/08/07 (Thu) 23:31 | ちょび #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

1. えぇぇぇぇ

ちょび様、こんな大々的なご紹介なんて恐れ多いですっ!
賭けの勝敗-0のコメント欄にフォントサイズ0.1で十分です。
ほんと、ちょび様のいちファンが妄想しただけなので!

妄想のアップをご快諾いただき、ありがとうございました。

2014/08/06 (Wed) 03:21 | ナー #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック