2014_07
22
(Tue)12:00

撫で愛でる未来(後編)(リクエスト)

こんにちは。ちょびでございます。

100人目のアメンバーくりくり様にリクエストを強要です!
くりくり様、本当に有難うございました!


【恋する愚か者シリーズ】
悩みの音   → 愚か者の幸せ(前編)(後編) 
の後くらいのお話です。

2014/7/22初稿、2014/9/7一部修正

続きを読む »

2015_04
27
(Mon)11:55

それは儚いものだけど(前編)

みなさま、こんにちは。ちょびでございます。
あれ?これ前からあるお話じゃない?と思った方、正解です。
実は六華のすながれけんじ様より、このお話が絡む素敵な素敵なお話を頂戴したのです。
さてどんな形でお披露目をと散々考えて…やっぱりセットで読んで欲しいな。と思いまして豪華特典といたしました。(どうしようか考えすぎて1カ月以上たってシーズン終わっちゃいました。けんじさん、ごめんなさい!!!)
けんじさんのお話は、後編のラストにつけたのですが、一応前編も修正して同時に公開しています。

ちなみに…けんじさんの御宅の落書きカテゴリーの「久々に落書き」をご覧になってからの方がより楽しめます♪





恋する愚か者シリーズ(突然命名)

悩みの音 →愚か者の幸せ(前編)(後編)  の時間軸から行くと前になるお話…?

もうすぐシーズン終わると小耳にはさんだものですから…

2014/3/24初稿、2014/10/15一部修正、2015/4/27豪華特典頂戴しました!

続きを読む »

2015_04
27
(Mon)11:56

それは儚いものだけど(後編)

みなさま、こんにちは。ちょびでございます。
あれ?これ前からあるお話じゃない?と思った方、正解です。
実は六華のすながれけんじ様より、このお話が絡む素敵な素敵なお話を頂戴したのです。
さてどんな形でお披露目をと散々考えて…やっぱりセットで読んで欲しいな。と思いまして豪華特典といたしました。(どうしようか考えすぎて1カ月以上たってシーズン終わっちゃいました。けんじさん、ごめんなさい!!!)
けんじさんのお話は、後編のラストにつけたのですが、一応前編も修正して同時に公開しています。

ちなみに…けんじさんの御宅の落書きカテゴリーの「久々に落書き」をご覧になってからの方がより楽しめます♪

2014/3/27初稿、2014/10/17一部修正、2015/4/27豪華特典頂戴しました!

続きを読む »

2017_04
12
(Wed)11:55

一粒で

誰も待っていないとは思うけど、帰ってきた「恋する愚か者」シリーズ!


悩みの音 
□愚か者の幸せ(前編)(後編) 
笑う愚者 【頂戴品】 
□ 撫で愛でる未来(リクエスト)(前編)(中編) 後編
□それは儚いものだけど (前編)(後編)  

時間軸でいうと「撫で愛でる未来」の後くらいですかねえ?

久しぶりに書いたので雰囲気変わっちゃったのかもしれないです。
社さんのお母様がちらりと出てきます。捏造キャラですので苦手な方はご注意を


2017/4/12

続きを読む »