2014_06
25
(Wed)12:00

鋭利なる男・なまくらなる女(中編)(B.P.D加盟作)

2014/6/25初稿、2015/1/14一部修正

続きを読む »

2014_07
02
(Wed)12:01

鋭利なる男・なまくらなる女(後編)(B.P.D加盟作)

2014/7/2初稿、2015/1/14一部修正

続きを読む »

2014_09
17
(Wed)11:55

悪意の誘引・善意の契約(B.P.D加盟作)

幹事として?のラストスパート

ここでいう悪意・善意とは 道徳的な意味ではなく、事情を知っているか、いないかという意味で使用しています。
本来の意味は法律上の効力に影響を及ぼす事情かどうかなんですけど…

理想の夜・現実の朝(1ヶ月記念)前編  ・ 中編  ・ 後編
  ↓
地上の恵み・地下の災い

の続編となります。

パラレル展開ですので、鋭利なる男・なまくらなる女とは全く違うお話です。


観察官貴島秀人シリーズ

2014/9/17

続きを読む »

2014_09
24
(Wed)11:55

流れ流されて(B.P.D加盟作)

またもやB.P.D
B.P.D本部≪アメプロ

ここまで来ると管理人の意地?明日で閉幕ですので。

お話あげるのに精いっぱいで拍手御礼はまた明日にでも

2014/9/24

続きを読む »

2014_09
25
(Thu)11:55

閉開?戦?言!(B.P.D加盟作)

本日をもちましてB.P.D第1弾閉幕でございます!
この3ヵ月間本当にありがとうございました。

そして・・・最後を飾る話がこれかよ?と自分でも思います。
軽ーい気持ちで読んでやってください。

なお、この3か月を辿る意味もあって、加盟者の方々皆様がお見せ下さったBPがチラホラと出て参ります。
幹事がこの3か月の締めとして書いたものだと暖かい目で見てくださるとありがたいです。

B.P.D本部≪アメプロ≫

占守宣誓 の後日談的なお話となってます。



2014/9/25

続きを読む »