2018_03
30
(Fri)00:13

またまたパスワード入力できない件

こんばんはー
またまた限定記事が閲覧できないとのご指摘をいただきました。

なぜ?どうして?ほんま勘弁してよ~(泣)

再度設定し直したらパスワード入力できるようになったので、お試しください。

ご指摘くださった方ありがとうございます!!!!



それから
これだけは…

例え何らかの事情があり、パスワードを変える、管理方法を変えるということがあったとしても、必ず事前に告知します。
色々条件つけたうえでご申請いただくというお手間を取らせてますから。その辺の義理は守りますよ~
そして今のところその予定は全くと言ってありません(笑)

なので、もし再びこのようなことがあったとしても、何らかのシステム上のトラブルかと思います。
コメント等でお知らせくださると助かります。



それでは取り急ぎお知らせまで

お話のほうも出来るだけ早く更新できるよう頑張ります。



ちょび
2018_03
20
(Tue)19:12

限定記事が閲覧できない件について

すいません、取り急ぎなので用件だけ。

限定記事のパスワードを入力できないとのご指摘をいただきました。
確認しましたが、原因は分からず。分からないながらも設定しなおしました。
タブレットからだと、パスワード入力できるようになったので大丈夫なはず。

またダメなら、こちらの記事の拍手やコメント等でお知らせください。

また、お知らせくださった方やプロともの申請くださった方、お手数おかけして申し訳ありませんでした。
後ほど、それぞれお返事させていただきますが、とりあえずパスワード入力復活のみお知らせさせてください!
2018_03
18
(Sun)07:07

拍手御礼~2018/3/18

みなさんおはようございます。こんな時間に珍しくちょびです。
またもや拍手御礼の設定日時を間違えたので、もうこうなったらと昨日いただいた闇色への拍手御礼もご一緒にお届けします。

毎年毎年この時期は花粉で朦朧としているちょびですが、去年3月末が本当にひどかったので今年は早めに手を打とうと病院に行ってきました。
私の感覚ではここ2,3年バタバタとしていっていない感覚でしたが、「5年ぶりですね。」と言われて驚愕。自分が思う倍のスピードで時は過ぎ去っていってるのですね…。
しかし病院2時間近く待ちました。流石花粉症シーズン。だから毎年行くの躊躇して結局市販薬で誤魔化しちゃってたんですよね。
あまりに待たされてベンチでうつらうつらしちゃって恥ずかしかったです

バタバタはしてる私ですが、漫画とかはちょこちょこ読んでます。
最近読んだ清水〇〇先生の秘〇、演じるなら敦賀さんは長身の彼で…30代後半なのに高校生に見える彼はもうキョーコちゃんが演じるしかないだろうとか考えてみたり…スキビも来月あたりには新刊出ますよね。楽しみだなあ。

ではでは追記より拍手御礼です。



続きを読む »

2018_03
09
(Fri)11:55

余韻

去年のこの時期に書きかけていたお話です。
闇色進めたいけど、時期を逃すとまたお蔵入りなのでー。

2018/3/9

続きを読む »