2017_09
11
(Mon)11:55

ただ1日だけ-3(記憶喪失の為の習作7)

お久しぶりなのに全く話が進んでいないです。

2017/9/11

続きを読む »

2017_09
11
(Mon)11:45

今後につきまして&拍手御礼~2017/9/11

皆様こんにちは、お久しぶりです

こんな珍しい時間に出没しました。

ここのところ本当に更新が滞り申し訳ありません。
3週間近く空いたんじゃないでしょうか…連載の続きを待ってくださっている方もいてくださるのに本当に申し訳ないです。

このままではいけないと、ここ2月くらい考えていまして、拙宅の運営方針を改めることにしました。

連載中の話も3つほどありますし、何よりお話を書くのは楽しいのでそれは出来うる限り続けていきたいと思っています。
そこで、それ以外を縮小方向にもっていくことにしました。

今後、新たなリンク及び相互リンクはご遠慮させていただきます。

読専時代、大好きなサイト様のリンクから新しいお宅にお邪魔できるのはワクワクしました。
ですから皆さんにも素敵サイトをご紹介したいと今も思っていますし、それにリンク先のお宅からお邪魔してくださった方からコメントをいただいたりすると本当にうれしかったです。
ですが、いまだにネット常識に疎い私にはどうすれば正しいのか判断に迷うことが多いのも確かです。そのうち大きなへまをやらかしてご迷惑をかけるんじゃあないか、失礼なことをして不愉快にさせるのではないか、グルグル考えてしまいます。
きっと、考えすぎな私がいけないのでしょうが、なかなか肩の力の抜きどころかわかりません。色々なネットマナーのブログも拝見させていただいたのですけどね…

今後は、今ある繋がりを大切にしつつ、この辺境の地でチビチビお話を書き綴っていけたらと思います。

さて、そんなわけで今日から再始動です。なるべくまめに更新出来たらいいなと思います。

すっかり遅くなってしまった拍手御礼です。追記よりどうぞ






続きを読む »

2017_08
22
(Tue)11:55

ただ1日だけ-2(記憶喪失の為の習作7)

やっぱりどうにもこうにも気持ち悪くて題名変えました。
でも前と余りにも違うのもどうかと思いこんな形に…どこまでチキンなんだろう。

2017/8/22

続きを読む »

2017_08
22
(Tue)11:45

拍手御礼~2017/8/22

本当に本当にご無沙汰しています。ちょびでございます。
皆さんすでに拙宅のお話なんて忘れておられるんじゃないでしょうか。
このところ、本当に外で走り回っておりまして…私日差しに弱いのにどうしてこんな目に…とは思うんですが、世の社会人の皆様のがんばる姿を拝見するとちょっとは私も頑張らないと、とちょっとだけ奮闘してます。
そんな状態の中なかなか自宅PC前に座れません。今年初めから導入しているタブレットで他の素敵サイト様のお宅を覗き見たりすることはできるんですけど、お話を書いたり拙宅の管理となるとPCじゃないと無理なんですよねえ
なんとかお話を書くのだけは続けていきたいのですけど…

さて、そんなわけでお話も拍手御礼もすっかり遅くなりました。
PWご請求されているM様も遅くなりましたが、メッセージ送付しましたのでご確認ください。

続きを読む »